2019-09

スポンサーリンク
未分類

卒業証明書ってどんな書類?

先日、卒業証明書の発行申請をしまして郵送で一週間で返ってきました。 それがこれです。↓ 私は最終学歴は高校卒業です。 モザイクは高校名や私の在籍期間など書かれています。ちなみに 私は茨城県在住で高校は兵庫県ですので結構、離れていますよね。そ...

就労ビザ申請で必要!?卒業証明書の発行について

先日、海外出張行くのに就労ビザの申請をする必要がありまして その提出書類の中で卒業証明書の提出を求められました。
イベント

2019年土浦カレーフェスティバルの交通手段と駐車場は?

毎年11月に開催されます土浦カレーフェスティバルの季節が やって参りました。 全国のカレー業者が集まりC-1(カレーNO1)グランプリを来場者の投票によって決める大会でもあります。
脱毛

ヒゲを薄くする医療脱毛の効果と費用は?

いきなりですが、青ヒゲやヒゲが濃くて悩んでいませんか? 私は毛が濃い事にコンプレックスを抱いていました。 すね毛や腿毛や胸毛やヒゲやお尻周辺だったりとほぼ全身が毛深いんです。 特にヒゲに関しては昔から永久脱毛したいと思い脱毛の門を叩いてみま...
未分類

37歳にして新たな挑戦ブログを始めました!!

この時代に合った働き方をしても良いんじゃないだろうかと思い 調べたり、同僚にネットビジネスを始めた方が居たので 思い切って行動してみました。
スポンサーリンク