2020-04

スポンサーリンク
仕事

JIS溶接実技試験のTN-Fの電流値と裏ガスはどのくらい?

舐めてかかると落ちる人が多いJIS溶接試験ですが、そんな中でもステンレス(SUS)の薄板溶接TN-Fの溶接試験は半自動とは違って注意しないといけない所があります。 ここでは、ステンレス(SUS)の薄板溶接に於ける電流値や裏ガスの流量などをお...
エコ

『洗たくマグちゃん』はどこで売っているのか?ネットの正規販売店はどこ?

洗剤を使わなくても大丈夫な洗濯が可能な『洗たくマグちゃん』を聞いたことがあると思います。 しかし、どこ探しても売っていなくて困っていませんか? 私も買い替えるとき探しました。 もちろん、ネットだとすぐ見つかりますよね! この間ようやく手に入...
ペット

ウサギに癒される生活に必要な用品11点を紹介。

初めてウサギさんを迎える時に揃えなくてはいけない必要な用品がいくつかあります。 何を準備すれば良いのかよく分からないですよね。 私の場合は必要な用品はウサギさんと同時購入で揃えました。 そんな初めてウサギさんと癒される生活を希望しているあな...
ペット

『初めての方へ』ウサギで飼いやすい人気な品種と性格は?

いきなりですけど初めてウサギを飼うと決めたけど品種が多くて迷ってしまってませんか? 私もそうでした。 迷った中でも私が買ったウサギさんは・・・ 『ホーランドロップ』と言う品種のウサギさんです。 一応、飼いやすいと言われています。 私は初めて...
スポンサーリンク